fc2ブログ
萩の月
ミニボート「パーフェクター13」をカートップして神奈川の海を中心に釣行します。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
6/2マイボート釣行196 パーフェクター100釣行目は?
6/2(土)、パーフェクターに乗り換えてちょうど100釣行目となりました。
今回こそは良い釣りをしたいところです。

先週、うみつるさんがアカムツを爆釣、これは行くしかない?
と今回はアカムツ狙いにしたのでした。

しかしこの時期、日の出が早く起きるのが辛い。
2時起きです(^^;
さて、早起きは3匹の得となるか?
今回もうみつるさんと出航です。

凪の海を滑走してポイントまで。
一投目は・・・シロムツ(^^;

二投目で本命アカムツ!
DSC_0519.jpg

しかし、この後はシロムツばかりゾロゾロ。
シロムツの活性が高いようです(--;

大分浮いています(笑)
DSC_0524.jpg

今度は会心のアタリ!と思ったら・・・・
DSC_0521.jpg

この陽気と寝不足で眠気がピーク。
DSC_0523.jpg

釣れないアカムツは諦め、サビキでウルメを狙ってみますが小鯖のみ(--;
心折れて撤収です。

記念すべき100釣行目はいつも通りこんな感じでした(^^;

今回の100釣行目には間に合いませんでしたが、この貧果スパイラルから抜け出すためにちょっとづつ艤装を進めてます。
次回の釣行には間に合うか?


6/2(土)
日出04:27 日没18:51
正午月齢17.6
潮名 中潮
00:17 83cm 干潮
05:44 147cm 満潮
12:46 5cm 干潮
19:45 138cm 満潮
ボート釣りのブログはこちらから。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
PFにしたのこの前じゃないですか??

100回とは、凄い体力で感服します。

私は1回出たら体力気力すぐなくなるので連続なんて無理です(爆)
2018/06/28(木) 12:51:39 | URL | BREEZE #- [ 編集 ]
BREEZEさん、コメントありがとうございます
PF乗ってから2年経ちました。
カートップだと風が弱い場所を探して出られるので回数は有利ですね。
しかし釣果は???ですが(笑)

最近、体力がなくなり自信がないです。
しかし重たい新兵器を導入したので、頑張ります(^^;
2018/06/28(木) 23:28:50 | URL | kamada #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.